アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めは電話の連絡があって週一で26000円と言って更にその金額で二人まで見ることができる!
というので詳しい話を聞くために体験をしたのですが
あまりに話が違うし、更に26000円以外に多額なお金をしかもローンで払わなければならないことがわかり、質問すると26000円は教師代というのです。
びっくりです!!
それに契約を考えさせてもらいたいと言ったらいきなり態度が変わるし…やたら契約をしたがるし…

(株)ワイドグループの個別入試対策センターと言います

どんなとこなのでしょうか?
私のような経験をした方はいるのでしょうか?

A 回答 (1件)

直接は知りませんが、web上の評判は芳しくないようですね。


参考URLで「ワールドグループ 家庭教師」などの検索ワードで検索してみてください。

要するに、教材費+ 教師代が、実際に支払わなければならない金額となり、その教材費が高額すぎることがトラブルの原因になっているようです。

#個人的な見解ですが、学力を上げるために、高額の教材を使う必要はないと思います。町の本屋さんで売っているもので十分です。

なお、家庭教師でしたら、お近くの大学の学生課などに、家庭教師を募集したいのですがと、お願いすると、学生さんに応募をかけてくれるところもあります。
中間のマージンもないですし、信頼できると思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
大学の学生課に問い合わせてみます。
有難うございました。

お礼日時:2004/11/02 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!