アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月中旬に東京ディズニーランドに行きたいと思っているのですが、お金があまりないのでできる限り安く済ませたいと考えています。何か良いツアー、プランなどご存知の方、是非アドバイス下さい★ちなみに、旅行条件は下記の通りです。

(1)オフィシャルホテルに一泊したい。
(2)静岡県(浜松市)からの出発になります。
(3)出発日は平日可☆(クリスマスファンタジー狙いで11月22日の週(平日)を目標にしています。)
(4)交通手段は問いません(夜行バスでもJRでも)
(5)参加人数は(2)名です。

ディズニーについては任せて!というベテランの方や、こんなに安く済ませた♪というお話なんでもお待ちしています★
よろしくお願いします♪

A 回答 (5件)

私も浜松発なら、JR東海ツアーズのプランがいいかもと思います。

駅にもいろんなパンフレットがおいてありますよ。
新幹線の時間が限定されても良いのなら、
かなりお値打ちなプランがあります。
バスでも良いのであれば、JTBなどでもバスプランのパンフがありますし。
でも、あと一ヶ月なので、早めの行動をオススメします。
それと、23日は祝日なので、
25日にインパークするのがその週では一番空いていると思いますよ。

ミラコスタ、アンバサダーのブランドホテルは空室が無いと思いますが、
オフィシャルはまだ空いてるところがあると思います。
でも、それらも2週間前までにはほぼ埋まってしまうと思います。
オフィシャルなら、ホテルオークラオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

usagihimeさん★

ご回答ありがとうございます!!
関係ないですけど、可愛らしいIDネームですね(^o^)丿

やはり40周年の企画ももりだくさん、ということでJRツアーズが今アツイようですね★
早速、駅前でパンフレットもらってきてみます♪

日付とホテルもお勧めありがとうございます★
2週間前までにはうまってしまう可能性が高いとの事、教えていただいていてよかったです!!(私はのんびり屋なので(^_^;))急いでしらべないとです!ありがとうございました!!!

はじめまして、私も来月の中旬にTDLに行きます。

ホテルの予約をのんびり構えていて、いざ予約をしようと思ったら、ほとんどいっぱいで空いているのはオフィシャルホテルの高い部屋ばかり、どうしようかな?とネットをさまよっていたら、オズモールというサイトにぶつかりました。一人2万円台の部屋が8800円になります。
半信半疑で東急ホテルを予約をして、いろいろと質問をしていたら丁寧に回答してくれて、安心できました。+何千円で部屋をグレードアップできたりオプションも充実していますよ。1ヵ月後ということもあり、空室確立は低いかもしれませんが、覗いてみる価値はあると思います。
ミラコスタ等の予約は受け付けていませんが、ヒルトン・シェラトン・オークラ・東急・サンルートは記憶にありませんが、予約を受け付けていますよ。平日なら8800円になります。

ちなみに知り合いで第一生命の生保レディーや加入者がいれば頼めばスポンサーチケットで1000円安く購入できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

hekejeriさん☆

いろいろとお得な情報ありがとうございます!hekejeriさんも行かれるんですね☆楽しみですよね!

そうか。。ホテルの予約はあんまりのんびり構えてないほうがよさそうですね。オズモール!!ほんとにそんなに安いんですか?すごい!!一度早速チェックしてみます!!!ホテルはオフィシャルがいいとおもっていたので使えそうです♪

いずれにしても急がなくては。。(^_^;)

ありがとうございました!!

11月の中旬ですか・・・・。

毎年そのころは○○県民感謝デーなどでパスポートが
特別価格(大人:4300円位だったような・・・)で発売されます。ですが、その11月中旬はどこの地域から発売されるのかまだ分かりません。それを利用されてはどうですか?ネットオークションにも出ていますし、掲示板などに書き込むと親切な方が送料のみで買ってくれたりします。
    • 0
この回答へのお礼

forest_1さん☆

ごかいとうありがとうございます!!
11月中旬にも○○県民感謝デーがあったんですね!!となると、かなり混み合いますよね、、、そのあたりもバッテイングしないようにきをつけないと。。。

ありがとうございました!!

夜行バスでもいいということでしたら、オリオンツアーか名鉄観光がやっている夜行バスが安いと思います。

(旅行代理店に行けばあるはず。)オリオンツアーは30周年?とかなんとかで毎月30日は安いようです。ただ、それだけ安く上げる人たちは、あまりオフィシャルに泊まる人は少ないみたいですけどね。(もっと安く上げるために遠くのホテルに泊まっているようです。)
平日でしたら、クリスマスアゲインパスポートというのがあります。これはランドに行った人が次の日以降のシーのパスを買えるというもので、(シーに行った人はその逆)、これをオークションで買う、というのも手かもしれません。平日限定で4300円です。
また、近所にスポンサーの人がいれば、スポンサーファミリーデーは4100円で11/5までです。
これらが手に入れば、ツアーでチケットつきより、別に手配したほうが安くあげられるかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

clarice1976さん☆

御返事がおそくなってすみません!!!
オリオンツアー!!一度ぜひ調べてみます!

>クリスマスアゲインパスポート
おおー!これは初めてしりました!!さっそくオークション等でさがしてみます。素敵な情報ありがとうございました!

JR東海ツアーズのサイトをご案内します。

ここにツアーが載っていますので、これに宿泊をつけるといいです。二人なら、宿泊だけホテルのサイトや予約サイト(楽天トラベルなど)で直接予約するという手もあります。

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/index/koku02.html
    • 0
この回答へのお礼

kensakuさん★

早速のご回答感激です!!!
JRでこんなプランがあったなんて!ちょうど40周年なんですね!検討してみます!ステキな情報、ありがとうございます☆