アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、夏本番ということで、とても暑くて、汗をかくんですが、なぜか、鼻の頭によくかきます、ワキとかには、ぜんぜん汗をかかないんですが、鼻の頭だけはいつもとまりません、どうすれば、鼻の頭の汗をとめることができますか?
お願いします。。

A 回答 (3件)

こんばんは



そんなことはないと思いますし
心当りもないと思いますが
万が一心臓の悪い方は鼻の頭に汗をかき易いと聞いたことがあります
質問者さんがそうと言うことはないと思いますけど

汗を押さえるということですが
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4901094.html
    • good
    • 1

 私も、腋に全然汗をかかないという方が心配です。


意味があるから汗をかくのですから(上昇した体温を下げるとか)
夏は汗をかいて当然で、かくのを止めるのは無理なんじゃないでしょうか。
それも部分的にかかないようにするのは
それこそその部分の汗腺を破壊するくらいしか思いつきません。

 それに、汗が止まらないと言っても、じわっとわいている状態なんでしょう?
そんなに気にすることはないと思います。
私なんて汗っかきで、電車の中で一人で滝のように汗を流しています。
おまけに、初めてのお店なんかで洋服を勧められると
なぜか緊張して冬でも汗が流れます。
私の方が相談したいくらいです(笑)
気にするとよけい汗をかくものなので、気にしないことが肝心だと思いますよ。
もし誰かに指摘されて嫌な思いをするのでしたら
「健康な証拠で~す」と言って笑いを取りましょう。
    • good
    • 2

 脇に汗をかかないことの方が問題だと思いますが。



 鼻の頭の汗は汗拭きシートでどうにでもなりますが、汗をかかないのは自律神経失調なんかを招いて大変危険ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!