アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の東証1部の出来高概算 ・・・12億9771万株
       売買代金  ・・・1兆520億円

と、なっております。

2003年4月末の7000円台のころは、確か、こんなに
なかったと思います。

いつぐらいから、出来高10億超えるようになったので
しょうか?

いつぐらいから、売買代金1兆円超えるようになった
のでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

本題です。


いつから1兆円超えたか。

確か、8月ごろにこれラジオで聞きましたから、そのあたりだと思います。
10億株超える出来高は去年からありました。

なので、ごく最近の話になるはずです。

この回答への補足

2003年の7月1日から、最近の値動きと思うこの頃です。

補足日時:2004/10/25 21:13
    • good
    • 0

ということは・・・


このHPあなたも知ってますよね?
資金激減のときに暇つぶしに覗いた有名なHPを。

可能性としては考えられます。
貴金属市場が上げてますし。

参考URL:http://www.max.hi-ho.ne.jp/sakimono/index.htm

この回答への補足

そうですね、
参考にします。
NYすっかり下げましたね。
月曜のN225寄り付き、ザラ場の動き、記憶に残る
ことになりそうです。

補足日時:2004/10/23 11:49
    • good
    • 0

今年いっぱい、みなし価格関係で騰がりそうに無いと思います。


むしろ、上がる前の水準になるのでは??と言うところですね。
日経平均予測変動利率預金もありましたし。
9000割れるかもしれませんよ。

まあ、いつでも参加できますし。

前回KDDI、上場来の大底当てたにもかかわらず、大底で売ったおばかさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今(24:06)のNY見ると、そんな感じがしてきました。
曲がると、とことん曲がるかもしれませんね。

お礼日時:2004/10/23 00:07

たしか、飛行機がWTCに飛び込んだ翌日からだったと思います。



本格的なのが(10億株超)みずほ15万になった頃のような記憶です・・・

売買代金は、株数でなく株価に比例するので気にしていませんでしたが・・

虚ろですみません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
以前より、いろいろコメント頂き恐縮です。
過去データを見て判断するに、あまりにも過去の
データにとらわれると、それは間違いではないか
と考えまして、質問させていただきました。

さて、本日10月22日、引けねでN225が10800を下回らなければ、短期的に上向くと思っていますが、
どうお考えですか?

ケイゾン、バーチャルでは勝てますが、リアルは、
難しいですね。

補足日時:2004/10/22 12:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!