アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます!
その人に最近、嫌われてる感じがします。
なぜ、嫌われている感じたかと言うと、前と比べて冷たくされるようになったからです。原因は、私が送るLINEの量の多さ(毎日送っていました。)や私に関する良くない噂が原因だと思います。そこで、いったん距離を置こうと思いLINEなどを送らないようにしていましたが、やはりどうしても送ってしまいます。それに、噂はいろんな人に知られているようです。噂に関してはどれも事実ではありません。私は、好きな人にどう接したらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一度相手に毎日LINE送っていて迷惑じゃないか?と聞きました!相手は、別に迷惑ではない。他にも毎日送ってくる人がいると言っていましたがやはり気を遣ってくれたんだと思います。
    最近になって、既読無視をよくされます。前まではそんなことはなかったのに…。やはり嫌われたんでしょうか?

      補足日時:2018/05/20 22:26

A 回答 (4件)

う~ん、一生懸命が良い効果になる時と、何か重荷に感じられる時がありますからねぇ。

それをどっちなの?と問い質すのはあまり気の利いた話じゃありません。どちら方向でも同じ事だと思われます、じゃどうするか、「チェンジオブペース」で行くに限ります、字数でも回数でも表現でも、テンポを変えれば相手も反応が自然浮かぶ、というものです。

一般論としては男子の方がやや筆不精、という傾向もあります。それを念頭において、表現にリズムをつけて、会話を楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばりまーす!

お礼日時:2018/05/20 22:53

相手の気持ちの問題じゃなければ、


携帯壊れてんじゃないの?
    • good
    • 0

LINEだけでなく、勇気いると思いますが


話しかけてみては?

噂も誤解を解くなど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そうして見ます!

お礼日時:2018/05/20 22:26

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
恋人にあえて言わなくてもよいこともあるのかもしれませんね。
他の人に取られてしまうかも知れませんよ。今のままでは、「納得した上で」次に進めないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!