プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

この花の名前を教えて下さい。

「植物 花」の質問画像

A 回答 (4件)

ナデシコ科の「マンテマ」だと思います。

似た花に花弁の赤い斑点のない「シロバナマンテマ」があります。

以下をご参考まで。
https://matsue-hana.com/hana/mantema.html
http://mikawanoyasou.org/data/mantema.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snow-skyblueさん

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/21 18:57

お二人に 賛成!

「植物 花」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫カンタローさん

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 11:26

お二人に 賛成!

「植物 花」の回答画像3
    • good
    • 0

マンテマだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆうづきさん

ありがとございます。

お礼日時:2018/05/21 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!