アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球のあとに放送予定だったドラマ「黒革の手帳」は放送があったのでしょうか?
ときどきチャンネルをつけてたんですがなかったような気がするんですが…。
野球の延長で放送延期になったのでしょうか?それとも私の思い違いですか?

A 回答 (4件)

野球放送延長のため、なくなりました。


楽しみにしてたのに~~~~~~“○(  ∇  メ) わなわな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中止なんですね・・・私もこのために準備万端で待ってたんですが・・・残念です(T_T)

お礼日時:2004/10/21 23:11

今日の日本シリーズが午後9時45分までに


終わらない場合には、今日の第二話の放映は中止で
来週の28日に第二話を放映すると事前に告知がありました。
以下のURLをご参照下さい。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041021-00000 …

この回答への補足

みなさまへ。黒革の手帳についての情報ありがとうございました。来週を楽しみにすっきりした気持ちで寝られます!皆様にポイントを差しあげたいところですが、お2人にしか差し上げる事が出来ません。心苦しいのですが先着順とさせていただきたく思います。ご了承よろしくお願い致します。本当にすみません!!

補足日時:2004/10/21 23:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな記事があったとは・・・HPにも堂々と書いておいてほしいですね。ありがとうございました。来週楽しみにします。

お礼日時:2004/10/21 23:15

野球が終了したあとすぐ「報道ステーション」に


切り替わりました。
今日の「黒革の手帖」は休止だそうです。

テレビ朝日のHPを見てもまだ第2話の放送予定は
載ってませんでしたし現時点でどうするか
決まってないのではないでしようか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。テレビ朝日のHPをチェックしても延期か中止かが分からなかったのでこちらに質問したんですけど、中止後の予定も早く教えてもらいたいですよね。

お礼日時:2004/10/21 23:14

野球の延長で今週はお休みです。


野球中継中にもっとその後の番組情報やってほしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週お休み悲しいですね。チャンネル変えつつチェックしてたんですが見逃していたみたいです・・・おっしゃるようにもっとその後の番組情報を流してほしいですね。

お礼日時:2004/10/21 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!