アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から、タンクトップ洗濯したら
明日の朝5時半までに乾いてると思いますか?

A 回答 (9件)

風呂で使ったタオルを、良く絞ってから、フタの上に広げて置くと、雨の日でも、朝には乾いています。

こんな方式も、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーなるほど!
やってみますアドバイス
ありがとうございます❣

お礼日時:2018/05/21 23:24

風を当てていれば乾くと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます❣

お礼日時:2018/05/21 22:50

室内で扇風機当て続ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 22:50

タンクトップなんか洗濯機の脱水機能を多めにして干しときゃ乾くだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!やってみます
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 22:50

スペインなら乾きますよ。

まだ昼間なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは日本ですwww

お礼日時:2018/05/21 22:25

部屋干しなら乾いてないと思います。


確実なのは24時間やってるコインランドリーに持っていくことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよねありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 22:24

アイロン使えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます❣

お礼日時:2018/05/21 22:23

気温、室温わからないから何とも・・・


とにかく洗って干しておいて
4時ぐらいに確かめて
乾いていなかったら
ドライヤーで乾かせば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど!!
ありがとうございます❣

お礼日時:2018/05/21 22:23

夜は湿度も上がり夜露もあるので乾きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!