プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はずっと片想いしている人がいます。

告白したけど彼とは友達以上恋人未満の仲なので

さらっとあっさり流されちゃいました…

今度の花火大会で告白しようと思うのですが

また、告白してもおかしくないですよね…?

A 回答 (1件)

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!