アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼?


職場の男性と喫煙所でよくお話をします。
その時にオススメの小説を紹介してもらい後日それを購入して読み面白かったということをまた喫煙所で伝えて話が弾みました。

また別の日に喫煙所で話してて私が読もうとしてる本を彼が持っていて「俺もう読まないしあげるよ」といって小説二冊も頂いてしまいました。

お礼に今度何かご馳走させてください!
とラインを送ったらスタンプしかかえってこなかったのですが、避けられているんでしょうか……

A 回答 (5件)

男性も、普通にスタンプ送りますょ!


大丈夫ですょ(^^)
    • good
    • 0

ご馳走じゃなくて、引き続き本の感想とかお話ししたいだけかなと。

ご馳走はもうちょっと先かしら…

社会人の男性って結構スタンプだけ送ってきたりするし、不愉快に思ったりはしてないと思いますよ!
    • good
    • 0

距離を 一気に縮め過ぎたのかもです。

スタンプは 気にせず もうしばらく けむり仲間で 様子見しましょ!
    • good
    • 0

読書好きの中には、読み終わった本を人にどんどんあげるタイプの人もいます。


見返りを期待してのプレゼントではないって気持ちでしょう。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
相手に会わなくなる、または、相手に恋人が出来なければ、あなたは諦められないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!