アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好へんですか?

「この格好へんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!!!

    上を白にしました

    ベストアンサー 詳しかった方にしました!

      補足日時:2018/05/22 19:55

A 回答 (6件)

だらしない印象です。


(すみません)
シャツがしわしわでだからかもしれません…。

また、下も長いのに、シャツが襟付きなので、余計に重たく見えます。


ネイビーか黒のロングスカートを履くなら、
上は、白とか、ライトグレーなどの方が良いと思います。


また、下の丈が長いので、
首周りは、開いているもの(Vネック・Uネック・スクエアネックなど)の方が
スッキリします^v^


今のブルーのシャツを着るなら、羽織りとして着た方がいいかもしれません。

シャツのボタンを開けて、中に、白いTシャツ(Vネック)を着て…
ネックレスかベルトをすれば、少し、締まってきちんと感が出ると思います。
    • good
    • 0

おしゃれとは言えない

    • good
    • 0

歌う合唱やオーケストラの人みたい。


普段着にはちょっと…。
    • good
    • 0

イマイチかな^^;


素材感が合わない!
そのシャツにしたいならもっとラフなボトムス(ジーパンとか)
そのボトムスがいいなら上はそういうくしゃくしゃじゃない素材の!
    • good
    • 0

暗い‼️

    • good
    • 0

シャツがシワシワで安っぽいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!