アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった女性からLINEが送られてくる夢を見ました。これの意味は正夢になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あまりにも、単純な情報で、正夢になるともならないとも言えない。



夢に細部まで、記憶と同一を求めるのは、難しく、見間違いの可能性もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢は単純の夢でした。好きだった女性から最初にLINEが送られてきてそのあとLINEを見たら連続で送られてきて内容は忘れましたがなぜ連続で送られてくるの?と思いました。LINEの夢はそれで終わりました。ただ起きたら実際にスマホ見たら送られてきてませんでした。昨日の夢です。

お礼日時:2018/05/22 15:27

願望が夢になっただけではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に送られてきました。タイムラインですが。

お礼日時:2018/05/24 04:26

質問の内容から言えば、なる場合も有る。


そもそも夢に意味を求めてもしょうがない。
夢なんて脳の持つ生理機能の一つであって、材料となる大元が様々な記憶。
論理的根拠の無い占いの類が意味付けしたがるんですよね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に送られてきました。タイムラインですが。

お礼日時:2018/05/24 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!