プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の反則は「犯罪行為、傷害事件」だと見れます。
これは日大だけの行為なのでしょうか。

または日本のアメフットの場合、こういう側面を持って
いて、影に陽に行われているものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

日大そのものの構造がおかしい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、厳しいですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 00:01

というか、日大運動部の根本的体質に問題があるのかも



過去にこんなことが
http://blog.livedoor.jp/saitama_orz/archives/507 …

で、これ、実際にはサッカー部だけではなく、ラグビー部は公式戦を辞退して二部に陥落しています。
https://blogs.yahoo.co.jp/kazzkyo0815/42897793.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 23:59

日本人の、モラル低下の一環です。

神戸製鋼のデータ改ざん、日産スバルの完成車違法検査、官僚トップのセクハラ、政治家の自分勝手な言動、ライバルの飲み物に、ドーピングの禁止薬物を入れた、カヌー選手などなど、そして、あることない事にSNSで、炎上させて盛り上がる、匿名無責任な我々も、同罪。
    • good
    • 0

日大上層部の頭の中は筋肉で出来てるんでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 00:00

監督が、監督にして大学の常務理事かつ人事権を持つという、


アメフト部を私物化できる状況が整っているのは日大くらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!