プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠3ヶ月で個人病院に通院していたのですが、双子なのでNICUのある病院が良いと先生に勧められました。 葛飾赤十字産院と賛育会病院で今、悩んでいるのですがそれぞれの病院で出産された方はいらっしゃいますか。 感想を是非教えていただきたいです。 また、他に良い病院があったら教えてください。 葛飾区新小岩在住です。 

A 回答 (2件)

去年の7月に賛育会病院で出産をしました。

陣痛がきて、入院した直後から看護婦さんがついていてくださって、腰をさすっていてくれました。
分娩の際も、手際もよく進めていただき、安心できました。
病棟にも、とても優しい、いい看護婦さんが揃っていると思います。
入院中の食事は普通でしたが、お祝い膳は結構豪華でしたよ☆
ナースセンターは夜中でも、明るく、とても相談しやすい環境でしたし、賛育会はお勧めできると思います。
    • 0

ご妊娠おめでとうございます(^^)

一昨年、葛飾赤十字産院で出産しました♪
うちの子は低体重で生まれたのでNICUに1ヶ月半入院していたのですが、先生はもちろん、看護婦さん達がみんな優しくて安心して預けられました。
保育器から出ていれば退院までおっぱいと沐浴の練習が毎日できますよ(看護婦さんが付いて教えてくれます)もちろんママが辛ければお休みしても大丈夫です。竹内先生がいらっしゃるから双子ちゃん沢山いましたよ!
産婦人科の入院病棟も私は4人部屋でしたがとっても綺麗で快適に過ごせました。大部屋の方は少し古いみたいです。
次も絶対こちらでお世話になりたいと思っているminpokomuraでした。
他に何か聞きたい事があったら聞いて下さいね!
今も小児科へ通っているし、今年5月~7月にも産婦人科の方へ通っていましたので。
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。初めての妊娠、出産なので病院選びにとても迷っていました。病院の内情は、やはり実際にかかった方でないと分からないので参考になりました。良い病院のようなので1度主人と見に行ってみようと思います。