アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生、高校生の方にできるだけ答えて欲しいです。告白されて、恋愛的に好きじゃなくても友達として仲良かったら付き合いますか??
私から告白したのですが、、彼がどう考えてるのかわからないので、、
中学生、高校生じゃなくても大丈夫です!

A 回答 (4件)

告白とは友達から1つステップアップして恋人を目指そう! とスタートすることです。


恋愛的に好きにはこれからなればいいのです。

ちなみに中学男子くらいだと一緒に帰るのも恥ずかしくて帰りたいけど御断りもしたい、という気持ちになります。
    • good
    • 0

私なら付き合わないとおもいます。

    • good
    • 0

変な話、めっちゃ美人で性格もよければとりあえず付き合います。

    • good
    • 0

僕は付き合いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!