プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女子です!
恋ってどんなのですか?
具体的な例を教えてください!

A 回答 (3件)

ドキドキしたら、恋です^ ^

    • good
    • 1

ワクワク、ドキドキしたら、そのときでしょう。

    • good
    • 0

ここにはいないし、こないとわかっていても、もしかしたらいるんじゃないかと気になってそこに行ったり、目で追う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!