プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、脚やせを頑張っています。

最初はスルスルと細くなっていったのですが、最近は痩せにくくなった?というかむくみが落ちにくくなった?というか、あまり変化がないです(まだまだ太いです)
いろんなスクワットもやってみたのですが、逆に脚が固くなり、太くなっただけでした。

今のところマッサージしかしていないのですが、他にオススメの脚やせ教えてください!マッサージのコツなどもあったらお願いします(。-人-。)

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れですm(_ _)m
    実際、メディキュットとかって効くんですか?

      補足日時:2018/05/24 00:46

A 回答 (3件)

体重を落とすと比例して足も細くなりますよ。


健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はココア、豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日快便、宿便まで出て確実に痩せます。
ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
軽い運動は腸の働きが活発になります。
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

縄跳びは太ももが信じられないくらい細くなりますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
エアー縄跳びでも効果ありますかね?

お礼日時:2018/05/24 18:44

メディキュット、効果ありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
買ってみます~

お礼日時:2018/05/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!