アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白髪司会者は日大広報部、会見紛糾「見てても見てなくてもいい」「しつこい!」と。皆さんのご感想をどうぞ

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sport …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (46件中1~10件)

正直、司会が記者と


揉め始めてどうする!
ってツッコミ入れたくなった。
馬鹿か!?って思いしかない。
日大が、どれだけブランド力
あったとしても、あんなお粗末な
広報はいない。
貴方の発言で、ブランドが
落ちると記者の発言に、
即座に落ちませんって…。

そもそも、馬鹿な監督と
馬鹿なコーチ、馬鹿な司会、
馬鹿な学長、馬鹿な理事長
ってだけで会見を開かんでも
ブランド落ちとるわ。
それだけの事をしでかしたんだ。
当たり前だろって思う。
    • good
    • 0

マスコミ出身と云うことで、広報担当に充てたことは、


人事の浅はかさを露見してしまったと思いました。
マスコミは攻撃には強いが、自己防衛に弱い。
自社の不祥事は、記事の片隅に小さく掲載し、
時が過ぎるのを待つのが関の山だった。
これも、愚かな人事担当の仕業でしょうか。
    • good
    • 0

わろたw


この一言に尽きる
    • good
    • 0

偏差値55で、全国区の知名度あって、ネームバリューもあって、医学部や獣医学部もあるとなれば、そりゃ受験生に人気でるわな。













米倉広報や学長や内田監督や井上コーチによって、日大ブランドは落ちたけど、むしろインタビュー受けている日大生や、アメフトの青年の対応で、日大の学生のブランドイメージは、上がったとマジレスしとく。
    • good
    • 1

学生が可哀想

    • good
    • 2

日大ってそんなにブランド力あるのか

    • good
    • 1

茶番劇。

    • good
    • 0

いい加減な司会者だなぁと思いましたね。

    • good
    • 1

司会者の最後の発言あんた達のせいでポン大のブランド価値が落ちる?


いつから国立になったポン大!!??
    • good
    • 0

内田前監督ファーストの司会進行になったのが何よりの原因

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!