プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、井上コーチの無理に言わされてる
謝罪してる顔、

なんか笑えませんか?

演技してるけど、下手くそだし
心ないし、

なんか気持ちぐちゃぐちゃなままの会見
ですね。

みんな、グッデイ!

見てます?

A 回答 (7件)

俺がその場に立ったら萎縮して何にも言えなくなるだろうな。



それでも外野からつつくしか能のない奴よりはずっとましだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の場合、コーチ本人だし
逃げられないし、

もう話さなければいけない状況だし、

意外と想定外でビックリなのが本音なんでしょうね。

お礼日時:2018/05/24 15:38

知らなかった!ちょっとびっくり~。

安藤さん。
何か別格感があったのは、そういう理由があったんだ!

日大の中でずっと生きてく人、上智大を武器に進む人。色々ですね。
    • good
    • 1

TOKIOの時もグッデイ見てました!



見やすい、なぜだろう?

井上コーチもまだ30才、若いなあと言うか中途半端な年齢ですよね。

会見は私も苦笑い、覚悟が出来てない感じでしたね。

「心ここにあらず」

日大が母校の人、可哀想だなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見やすいのは多分みんな座ってるからでしょうね。

ミヤネ屋は、司会もアナもウロチョロ動くのでそれがウザいのもあるし、ミヤネはチョット早口だから落ち着かなのもありますね。

余談ですが、安藤優子アナは
フジテレビの社員ではないことをご存知ですか?

彼女は上智大の時にパルコでエレベーターガールしてるところ外国人と流暢な英語で話してるところを局の人が
スカウトしたってウィキで
書いてありました。
私ビックリしました。

でスカウトされたまま
フジのフリーアナウンサーとして今に至ります。

長いフリーですよね。

もう、ベテランですよね。

お礼日時:2018/05/24 14:42

結局井上氏は体勢側の呪縛から抜け出せなかったんでしょうね。


大人になると色々なしがらみもあるのでしょうけど、そんなものをさっさと切り捨てた若者のほうが人間としてはウワテな感じは否めません。
井上氏もまだ若いんだから、0からやり直すつもりで覚悟したらいいのにね。

いや、どっちが正しいとか言うつもりは無いです。
所詮私は部外者なので。
    • good
    • 2

メガネが・・・〇〇ピラみたいです。


違う業種?と思ってしまいました。
言ってることに矛盾が多くて
頭悪いとしか思えません。
生徒の方が理路整然と懸命に答えてましたね。
    • good
    • 1

ミヤネ屋見てます



発言が命取りにならないように必死に答えてる感じが滑稽ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!

ミヤネ屋派なんですね!

私、気まぐれにチャンネル変えてまーす。

なんか、彼笑えるよね。

役者目指して上京したけど
右も左もわからないまま
稽古場でセリフ言わされてるけど、
何も伝わってこなーい。

お礼日時:2018/05/24 14:17

私はそれより井上コーチのおでこの筋が気になって気になって。

〉ー〈 こういう感じ。サイボーグみたいで、すごく気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見てますね

さっき見たらほんとその通りの筋ですね。

珍しいね。

彼日大辞めたら

芸能界で芸名を

サイボーグ井上

として体育会系の番組出ても良いね。

お礼日時:2018/05/24 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!