プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達は好きな先生と個人的に交換ノートをしています。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

モラルとか、マナーとか、


そんな物はキレイ事。

やったもん勝ちです。
    • good
    • 0

年齢にもよりますが、卒業してからでもおそくないかな❗️

    • good
    • 1

その学校がオッケーしているのなら良いじゃんかと思いますが私的にはびっくりです。

    • good
    • 0

うーん···色々あかん気が

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!