プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開催中の全競馬場の全レースが載ってる競馬新聞ってありますか?

A 回答 (3件)

もしあなたが関東圏にお住まいなら,前の人が薦めている「馬三郎」をご利用されるといいと思います。

しかし,それ以外の地域にお住まいで「馬三郎」を入手できない場合は,netkeiba.comの「Mynet競馬新聞」のご利用をお勧めします。1ヶ月500円で利用できます。

参考URL:http://www11.netkeiba.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬三郎は関東でしか売ってないんですか。残念。
netokeiba.comは知ってますが、月500円で全レース見れるのなら考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/17 07:23

関東ではコンビニ、駅売店でデーリースポーツ特別版「馬三郎」(定価400円)が発売されていて、私のような馬中毒者はグリーンチャンネルで36レースやってしまうこともしばしばです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬三郎は関東だけなんでしょうか。九州に住んでるのですが、
一応いろんなコンビニに行って調べてみようと思います。
ありがとうございました。
しかし、36レースとはすごいですね(^^;

お礼日時:2001/07/17 07:41

こんにちは。


デイリースポーツ社から出ている「馬三郎」には全レース載っています。(三場開催のときは最大36レース載っています。)
私はこの新聞を買ったことがないので値段がいくらするのかはわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/17 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!