アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の経営学で用語の説明をしなくてはなりません。的確でよい回答を教えてください。100字程度でまとめなくてはいけないんです。「有限責任」「株式会社」「株主総会」「合名会社」「第三セクター」「公企業」「トラスト」「企業集団」「財閥」お願いします。

A 回答 (2件)

高校生用の政治経済の参考書か用語集が、わかりやすく説明されていていいんじゃないかと思います。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。テストは来週なのでそれまでに本屋さんでチェックしてみます。また教えてくださいね!

いちいち本で調べるのが面倒だというときにはgooの辞書での検索が結構役に立ちます。

そのかわり、分かりにくかったりしたら、やはりhito1102さんが言われているように高校生用の政治経済の参考書か用語集などで調べた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼のメールが送れてごめんなさい。大変役立つ情報ありがとうございました。また色々教えてください。