アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のパソコンで画像検索が最初の数枚しか表示されません。全パソコンです。
治し方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 普通の画像検索です。 学校の先生も悩んでるようで情報の先生が色々設定を試していましたが難しいみたいでした。

      補足日時:2018/05/25 18:12

A 回答 (3件)

画像検索が最初の数枚しか表示されないように制限を掛けられているのかもしれません。


諦めるか、すべての結果が表示されるよう担当の教師に申し出ましょう。

ゲートウェイがおかしなことになっているのかもしれませんしね。
その場合は担当教師が対処してくださると思います。
    • good
    • 0

皆がやりたくったら学校中?のパソコンシステムが動かないようになります。


だから、制限を作っています。

パソコン専任の詳しい先生か、業者のプロの方でないと変更は出来ません。
    • good
    • 0

例えば、学生がエロ画像とか動画のサイト行かないように、そういう制限がかかってるだとか。


勉強なんかに支障が出るって事なら、学校のパソコンの管理者に相談して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!