プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生3年生です。中学二年生の彼氏がいます。今日、中学二年生は学校が臨時休業でした。そこで、彼氏は2年生のみんなで遊びにいってたんです。別に、女子と2人で言ったとかそーゆーわけじゃないので、そこは別になんとも思わないのですが、家に帰ってきてLINEを見ると、中学二年生の女子のトプ画が私の彼氏がカッコつけてる写真だったんです。それを見て、とてもヤキモチを焼いてしまいました。その後には、1人の女子が私の彼氏とツーショを撮ったのをホーム画にしてたんです。私は、彼氏とツーショを1回もとったことないんです...。ほんとに涙が止まりませんでした。私って心狭いですか??

A 回答 (3件)

心が狭いとは思いません。

嫉妬心があるのは当然のことです。
涙が止まらないというのは、それだけ彼のことを好きだという証拠です。
次に会ったときに、ちょっぴりすねるような感じで、「私とツーショットの写真(画像)も
のせて欲しいんだけれどな~。」「ちゃんと私という彼女がいるのだから、忘れないでほしい
な~」などとです。
それくらい言えるような間柄になってほしいと思いますが、違いますか?
    • good
    • 0

>ほんとに涙が止まりませんでした。

私って心狭いですか??

 心が狭いのでなく
考えが幼稚なだけです。
(年相応と言う意味で)
    • good
    • 0

思ってることは言い合った方がいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!