プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年女

部屋に使用済みのコップとかペットボトとか溜まったら一気に下に持って行って洗ったり捨てたり済んるんですが、そのことは父親が理解できません、それでお前の部屋汚!とか言ってます
で、その癖していつも○○ちゃん(私の名前)〜っていいながら受験勉強中の私の部屋に入ってきて、わざわざ私のベッドで寝ます、正直キモいです、
やめてって本気で言っても、はいはい笑笑って言われてやめません
親戚に父親のすべての言動が理解できないと言ったらそこまで言われる父親が可愛そうと言われました←意味不明

だれかこの人の言動とその理由を説明してください

...部屋のドアノブに紐でも引っ掛けて外から入れないようにしたりした方がいいですかね

A 回答 (6件)

まず、親はいくつになっても子供を可愛いと思い、手放したくないものです。

しかし娘としては男親は何かと厄介です。なので荒療治ですが、お母さんか信用ある大人の女性 にこっそり監視してもらいながら部屋に居座る父親の前で着替えを始め、この時ガン見しているならヤバい親で早急に何等かの強行手段に出て下さい。また目を覆ったり背けたり部屋から出ていったら単に娘を溺愛しているだけかと思います。とにかく子供を愛してるのが親で成長を嬉しく思いながらそばにいて欲しいと思っています。とても矛盾していますが、普通です。
    • good
    • 0

直ぐ洗わずに溜めておくとGが来ますよ。


間違いなく汚部屋です。
    • good
    • 0

怒るのも猫なで声もみーーーんな あなたへの愛情の賜物です

    • good
    • 0

中学生の娘がいる親父ですが、部屋に入るだけで怒られます笑。


思春期の娘のベッドに入るのはさすがに止めてあげてほしいですね。
娘が大好きなのは間違いないですけどね。
    • good
    • 0

歳頃なのに きもいねふんぶはふん


娘の部屋に勝手に入るのは 犯罪らしいふんぶはふんまじ
    • good
    • 0

あなたが初めて立った時、転ばないかどうか心配しながら見守りました。


あなたが初めて自分で歯を磨いた時、喉の奥に突き刺さないか心配しながら見守りました。
あなたが初めて学校に行った時、友達が出来るか心配しながら見送りました。
親があなたを育ててきた時間の分だけ、あなたは親に心配し続けてきたんです。
部屋が汚いよって言うのもあなたが将来掃除しない人にならないように、世の中で浮かないように心配しながら言います。
心配ばかりの毎日ですが
あなたは紛れもなくあなたのお父さんにとって人生の全てです。
こんなに心配したこともなければ、こんなに世話したこともなければ、こんなに愛しいと思い続けたこともなかった
その全てをあなたが埋めてくれた
そういう存在です。
あなたのことが大好きです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!