プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に人の事を好きになるってどう言う事ですか?

僕は今まで3人の方とお付き合いしてきました。

僕は本気で誰かを好きになった事がないんです。
仮にあの子の事好きとか思ったとしても、早くて2週間後には、好きって言う感情がほぼなくなります。

心の底から好きならそんなに早く飽きるわけがないと思うんです。

だから最近は女性と付き合うのも面倒に感じてしまい一年ちょい誰ともお付き合いしていません。

だからお聞きしたい、本当に誰かを好きになった時ってどんな気持ちですか?

A 回答 (5件)

本当に好きになった事


私は最近味わいました。。

10人位とお付き合い(相手が思ってる場合含)して
クラスの人数以上と体の関係
を持ちましたが
好きになるのはなんとなーくで
出来るかもしれませんが
恋だとまた事情が変わり、、
頭から離れません!それにムカつく事も有る程!
でも胸がドキドキしたり
女性だと子宮がきゅーーーーーーーん
ってなったりします。
    • good
    • 0

別に「本当」にこだわらなくても良いのでは?


2週間だろうと好きは好き

本当に好きってなんじゃよ?
感情は移り変わるものですよ
化石と違う
    • good
    • 0

女性の何を見て付き合いたいと思いますか?



多分そのポイントが変わった時に、長く付き合う相手に出会えると思いますよ。
    • good
    • 0

感情を他人に聞いても無駄だよ


決して言葉で伝わるものではないから

盲目の人に
見えるってどんなことか?
を伝えることができないのと同じ
    • good
    • 1

まだ本当に好きな方に出会ってないだけです、焦る必要もないし。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!