アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信してないのにLINE送ってくる人ってなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの事を気にしている人でしょうね。


また、気を引きたいんでしょうよ。
    • good
    • 1

構ってほしいのではないでしょうか。



それか、よほど暇な方。

あなたに想いを寄せる方かもしれません。
    • good
    • 0

待てない人



だから返信来る前に待ちきれず送っちゃう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!