プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が好きな人からこの前告白されました。突然過ぎてその時は「考えとく」と言ってしまいました。そしたらその子は「自分の事が好きじゃない」と勘違いしてしまいました
その子とは今は普通に遊んだりするのですが、自分の気持ちを伝えた方がいいのでししょうか?

A 回答 (4件)

はっきりしないのは良くないと思います!


アスガンさんはその人のことが好きなんですか?
友達として好きとかなら友達の関係を保っていけるようにちゃんと解決しておくべきだと思います!
上から目線ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
参考にさせて頂きます

お礼日時:2018/05/27 05:55

明日は卒業式だからっ これが最後のチャンスだよっ 胸の震えを抑えつつっ 僕はダイヤル回したよっ 君のテレフォンナンバーホニャララララ わおっ! あなたがスーキー死ぬほどスーキーこの愛受け止めてーほしいのー。

男らしくー言いたいけーどードキドキときめいてー言えないー。




的にテンションあげましょ。あなたがたとえ男でもこういう風にテンションあげましょ。



さあ、日付けが変わる前に電話だ。
    • good
    • 1

そりゃ、自分の気持ちをちゃんと伝えないと相手に伝わりませんよ。


頑張って伝えましょう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/27 05:54

気持ちを、打ち明けられて「考えとく」は、目が覚めるかな。


普通は、迷惑、断り口調でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!