アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクとか成長だと思っていたのですが、友人からこの画像が送られてきて、乃木坂46の堀未央奈さんって整形なのかなと思いました。

ただ、デビュー時の堀さんを知らないので、これが写り悪いだけなのかもしれないなと思っています。

ファンの方どう思われますか?

「メイクとか成長だと思っていたのですが、友」の質問画像

A 回答 (2件)

今とさほど変わらない。

この写真では目をメイクで「盛って」ないですね。成長して「盛」れば今くらいが妥当だと思いますけど。もう彼女21ですよ。こんな幼い顔のままだったら逆に変でしょ。

ついこの間「乃木中」で、初センターに選ばれた瞬間の映像が出てて、本人は凄く嫌がってて周りに「そんなに変わってないよ」って言われてましたけど、私も同感でした。
ただ、確かに「表情作り」が当時よりも「アイドルらしく(顔を崩さないように)」出来るようになった気はします。センターに選ばれた時は表情がパグみたいになってました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
堀未央奈さんの可愛さとかアイドルとしての魅力に惚れたのがきっかけで、乃木坂を好きになったばっかりだったので、友人の言葉に惑わされてしまいました。
回答ありがとうございました!

化粧でしょ

• 0