プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です!男子中学生のことが理解できません
私には好きな人Aがらいます。Aとは前からまあまあ仲が良くいつのまにか好きになってました

私はAに頻繁に話しかけていて、以前は普通に笑って会話してくれていたのにある日突然無視されそれから若干避けられるようになりました。
ですが、また何事も無かったかのように普通に話してくるようになりました。
で、またなぜか避けられる感じになり、少し経つとまた話してくれるようになりました。

今の状況は話しかけると普通に会話してくれるときもあれば、めっちゃ冷たく素っ気ないときもあるという感じです。
学校で今日は冷たいなと思ったら、その日たまたま二人きりで帰った時は自分からすごい話を振ってきておしゃべりだった、ということもしばしば。
あと、真顔&無言で私めがけてカーテンの紐をぽーんと投げてきて私がリアクションするとそれを無視して行ってしまう、そんな事もありました。

なんだか一喜一憂してばかりで意味がわかりません!!

彼のこの一連の行動について、Aは私のことを鬱陶しく思ってやっているのでしょうか、?

A 回答 (1件)

自分は高校生 男子ですケド……。

鬱陶しく思っているのならば、そもそもちょっかいは出して来ないと思います。

自分も好きな女子に、今日はすごい話してくるな…、今日 どうしちゃったんだろ???…… など思った覚えがあります。
結局そいつと 今付き合ってるんですけどね笑

大丈夫です✩ 元気がある時とない時は男女関係なく人間ならある事です。あなたはそんな時は無く毎日元気ですか??
そんなわけないですよね
ただ、他人のそんな姿を機会がなかなか無いだけだと思います。

寧ろ、普通は他人に見せない心の抑揚をあなたに見せてるという事は安心した相手だと思っているのではないでしょうか??

下手な文章でごめんなさい!
けど、頑張ってください!
    • 0