プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっさんずラブ 第6話繰り返し見たんですが1つだけ
セリフでなんと言ってるか聞き取れないところがあって
。。はるたんが会社でカミングアウトしたあと、牧くんが
出て行ってしまうじゃないですか。
そのあとに政宗さんがはるたんに何か言うんですが
もう、何回も繰り返し見たのですが聞き取れないのです。。
わかる方お願いします!!

A 回答 (1件)

政宗さんが怒鳴るシーンですよね?


「どういう事だ!!」
と、言っています

怒鳴り口調だから ちょっと聞き取りにくいですよね。

TVの「機能」にもよりますがリモコンに『字幕』というボタンはありませんか?
それを切り替えて 字幕ONにすると文字がでますので、聞き取れなかったセリフや言葉も文字で理解できますよ
「おっさんずラブ 第6話見た方へ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事だ!!かあ、納得です。
せつない終わり方でしたね。
まだツライ、、、
字幕機能早速使いますね!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/05/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!