アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XJAPANのHIDEさんってなぜ夏でも半袖や半ズボンを着ないんですか?
もし、分かる方いれば教えてください

A 回答 (2件)

だいたいおんなじ毎日



だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い(*´・ω・`)b!!

お礼日時:2018/05/28 07:56

HIDE×→hide



hideのhideであるための彼のビジュアル系ロックギタリストの先駆者としてのポリシーだから。
hideがなくなって20年経った今も彼を超えるギタリストやパフォーマーは出てきてないし、彼が成し遂げてきたことは今も引き継がれて忘れられることはないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
細かいですが・・・
ソロの場合はhideという表記だというのは分かっています。しかし、私は「XJAPANの」と言っているのでHIDEで合っていると思います

お礼日時:2018/05/28 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!