プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と夜に会う約束してたのですが、まだ仕事終わらないと言われて、別の日のがいい?て送ったのですが返信がなくて…
しょうがないから終電まで待って、帰ったのですが、
ちょうど地元着いたくらいの時間に連絡がきて、これから来れる?って。

でももう終電なくて…だからまた今度って言ったら、嫌と言われて、しまいには約束破るやつとはもう会わない、今までありがとうと言われました。

酔ってて言ってるのか本気なのか分からないけど…

でも今までありがとうて言われてラインも終わりました。

待ち合わせ自体も遅くて終電まで待ってたと言っても1時間くらいですが、待ってたことに対して、待たせてごめんねとか連絡できなくてごめんねもなく、ただ帰ったこと、きてくれないことに対して不満みたいで…

これで切られるような関係なのかと思うととても悲しいです。

こんなやつ切ってよかったのかなとも思うけど…

みなさんどう思いますか?

ちなみに彼に約束破られたことあって、会う約束してたのに、やっぱり今日無理と言われて会えなかったことあります。
彼は酔うと性格かなり悪くなります。
口も悪いです。

A 回答 (6件)

酔って性格が悪くなる、というのは嫌ですね。


自制が無くなる分、平気で人を傷つけるようになる。お酒に呑まれてしまうタイプは、後々もやめた方が良いですね。
大体、終電過ぎてからなんて、計算尽くだったのか?嵌められたのか?と思いますね。口実?
そんな面倒な相手なら、さようならで良かったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…
ひたすら今から来てってばかり言われて…
今まではそれで行ってあげてたんです。
だから単純に怒ってるだけなのか…本気なのかがわからない

お礼日時:2018/05/28 10:39

サヨナラですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事で切られるとは思わなくてビックリです

お礼日時:2018/05/28 10:39

むしろ、早いうちにわかってよかったのかもね。

別れましょう。きっと続かないし、そういう事が頻繁に出てくる人です。切りましょう。付き合う価値ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々酔っ払うとそうなるのはわかってて…口が悪くなるとは別に許してたんですが、約束破るやつもはもう会わない、さようなら今までありがとうって言われて終わるだなんて

お礼日時:2018/05/28 10:41

ンな奴切り捨てたれ。


で、あなたは彼の100倍幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなれたらいいですね

お礼日時:2018/05/28 10:42

ンな奴 切り捨てたれ。


で、あなたは彼の100倍幸せに。
    • good
    • 0

なぜ仕事なのに酔っているんだろう?


今後もこういうことが絶対にあるので、それが嫌なら切って良かったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の接待で飲んでて…それが終わらなくてこうなりました。

ただそんな約束破られたらもう会わないさようならなんてなんか、こんな事で終わっちゃうの?とばかり思って

お礼日時:2018/05/28 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!