アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月長期出張で北海道に行くことになりそうです。行く日と滞在期間はどのくらいになるのか、まだまったくわかりません。
出来るだけ安い、航空券を手に入れるところがありましたら、教えてください!

A 回答 (3件)

事前に日付が確定できるなら、航空会社のサイトで予約するのがいちばん確実で、安いです。

定価35000円程度ですが、28000円ほどで買えます。誕生日の前後一週間なら12300円です。
それ以外は、金券ショップですね。梅田界隈にたくさんあると思います。
ここは回数券のバラ売りが基本なので、行ったきりの場合は使いにくいです。株主優待券も金券ショップで売ってますので、そういうものを利用するといいですよ。どこで買っても、機内での扱いは一緒です。
短期の滞在(2泊くらい)であれば、一般の旅行代理店が売っているスキーパックなどがお徳なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2004/10/23 07:42

正直言って、国内航空券については航空会社のサイトで買うのがもっとも経済的だというのが現実です。

ましてや、日程が決まっていないのでしたらなおさらのことです。
No.2の方がだいたい挙げておられますね。
この中では、パック(ANAスカイホリデーなど)が最も安く入手可能性が高いと思いますが、(1泊だけにして、帰りの日を10日程度延長するのが可能なパックが多いです)日程が決まるころにはまだ発売しているかどうか。
あとは、株主優待券利用が比較的安価でかつ日程変更などの融通がききますね。(普通運賃の半額+優待券の費用)優待券は金券ショップかネットオークションでゲットすることになるでしょう。相場は1万円程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ購入する日まで余裕がありますので、もう少し考えてみようと思います。

お礼日時:2004/10/23 07:42

下記をどうぞ



http://www.travel.co.jp/
http://www.airticket.ne.jp/
http://www.hikaku.com/
http://www.hamasen.co.jp/

参考URL:http://www.travel.co.jp/,http://www.airticket.ne.jp/,http://www.hikaku.com/,http://www.hamasen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、検索してみたいと思います。

お礼日時:2004/10/23 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!