プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
ぺ冬のソナタ"で日本でも大ブレイクのペ・ヨンジュンと、"空気のような女性"として、圧倒的な人気の美人女優イ・ヨンエの夢の2大スター共演。
鉉俊は、大学時代の恋人の世英とゴールイン。大学講師となった彼はいつも女学生に質問ぜめ。また、小説を書けばそれもベストセラーに。さまざまな些細な事柄が重なって、破局への道を少しずつ進んで行く…。
出演:ペ・ヨンジュン、イ・ヨンエほか
このドラマの詳細をご存じの方ぜひ情報を頂けませんか?http://www.tokkai.com/annie/item/vm137.htmlこのページに写真があります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ハングルでパパとかいてあるので正解だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にすみませんでした。
お返事いただきありがとうございました。

お礼日時:2005/01/29 17:39

こんにちは!



今、関西で放送されている作品の「パパ」に設定が似てますね。
参考URLをご覧になってみてください!
この作品だといいのですが・・・。

参考になれば、幸いです。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/papa/index_set.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/29 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!