プロが教えるわが家の防犯対策術!

お泊りデートしていて、彼女のリュックが重いからと背負ってくれるのは愛ですか?

A 回答 (3件)

メインの鞄とサブの鞄があり、サブの鞄を持ってくれれば、気をつかっていると他人から、見られる。


両方持ってもらったら、気の強い彼女が、彼に持たしていると見る。

物を人質のように持ってないと、逃げられると思っているのかって思うし。

鞄もユニセックスぽい物だったら許せるが、違うのなら、自分で持つように。

愛とは、別に思える。
    • good
    • 0

愛の場合もあります。

そうでない場合もあります。

愛でなくても親切な男性や、気が利く男性なら背負います。
    • good
    • 2

愛ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!