アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の台風は日本全国で甚大に被害がありました。
神戸でも地区によっては被害が大きいみたいですが、明日神戸ウイングスタジアムに行く予定で、電車や地下鉄などを乗り継いで新神戸駅→三ノ宮→兵庫→和田岬と行くのですが、この近辺は台風による被害や電車が通れないといったことはありませんか? 
ちょっとしたことでもいいので教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

台風当日はJR、地下鉄とも多少ダイヤの乱れはありましたが、今現在すべて通常通り運行しています。


新神戸から神戸ウイングスタジアムに行かれるのであれば、
三宮で地下鉄海岸線に乗り換えたほうが安くつくのではないでしょうか?230円でいけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回しか行ったことがないだけにmygedouさんに教えていただけてなかったらまた高く払うところでした。
三宮で地下鉄海岸線に乗り換えて行こうと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/22 22:15

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫なのがわかってホッとしました
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/22 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!