プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじいちゃんとお婆ちゃんに、誕生日プレゼントを渡したくて…。
何を渡せばいいか悩んでます。
どういった物が嬉しいですか?
出来れば、形に残るものにしたくて…

A 回答 (10件)

15歳だと、あまりお金はかけられないですね


おじいちゃん、お婆ちゃんの好きな食べ物などをプレゼントして、3人&プレゼントの記念写真をキーホルダーなどにする・・・
っていうのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね!

お礼日時:2018/06/02 18:24

ゆっーpさんと、祖父母さんの年齢は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳と64ですね

お礼日時:2018/06/02 10:01

手紙は喜ぶよ( ´∀`)


前はフェルトに花火を刺繍して送った。
お金かけるとうちの祖母は心配するからいつも手作りです
    • good
    • 0

湯のみのセットなどいかがでしょうか?

    • good
    • 0

貴女の笑顔で充分かと。



お食事会とかの楽しかった思い出になる沢山の写真とか

祖父母が後々、二人で会話が出来る思い出で充分かと
    • good
    • 0

予算があるならデジタルフォトフレーム


あまりお金をかけれないなら
お爺ちゃんと、お婆ちゃんの思い出の写真を借りたり
家族写真と一緒に、コピーして
写真たてに飾ってはどうですか?

歳をとるとあまり物欲はなくなるし
生活に必要な物はだいたい持っています。
孫からのプレゼントなら何でも嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方自身が映ったビデオレター


物や金銭ではありません、今の貴方の心
    • good
    • 0

ここはあえて3人でプリクラ。

    • good
    • 0

おばあちゃんに上質な一人で立つ鏡か小物入れ(クスリなどの)


おじいちゃんに時計かズボンかベルト
    • good
    • 1

おばあちゃんに上質な一人で立つ鏡


おじいちゃんに時計かズボンかベルト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!