プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと5時間少々で、このカテゴリーは終わります。
タイケツ.comというサイトの後継で設営されたアンケートというカテゴリーですが、終わります。

 そこで、アンケートなのですが、
「もう終わり」という曲を、教えてください


例)
・「さよなら」オフコース
  

・「最愛」柏原芳恵
   https://www.youtube.com/watch?v=5OLHcQgMxb8

・「サボテンの花」チューリップ
   https://www.youtube.com/watch?v=NQqzxcZxdPI

・「好きになった人」都はるみ
   https://www.youtube.com/watch?v=ZhUVgbY5A64

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました。

     また、どこかでお会いしましょう。(TT /"" (T-T /~~

      補足日時:2018/05/29 20:43

A 回答 (10件)

意外と出ないね。



The end by Doors
長い曲です。
    • good
    • 0

ごめんね…♪



高橋真梨子さん♡
    • good
    • 2

『最終案内』


さだまさし
    • good
    • 0

The Beatles 'Get Back'

    • good
    • 0

チャゲアスの終章エピローグ

    • good
    • 0

・「すばらしい日々」ユニコーン


・「僕のエピローグ」猫
・「AFTER HOURS」
THE VELVET UNDERGROUND
    • good
    • 0

柳ジョージとレイニーウッド「遺言」



    • good
    • 0

終わりの歌 ゆず


夏の終わりのハーモニー 井上陽水 安全地帯
蛍の光
    • good
    • 0

遠き山に日は落ちて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう終わり、というよりも、そろそろ終わり、といった感じ・・・。

昔、ジャスコという巨大スーパーで、まず、この曲が流れ、『ふるさと』が流れ、『蛍の光』で、閉店でした。

お礼日時:2018/05/29 20:37

「また逢う日まで」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!