プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気された元彼と復縁したいです。
元カレには影でうざいと言われています。
復縁無理ですかね??
今は元彼は新しい人と付き合っています。

A 回答 (7件)

浮気癖は中々なおりませんよ。


年齢的なものでもありますが。
きっと貴方は別れたら後に彼の優しい言動や良い部分を再発見なされたかと。
寂しさは相手の良さを再発見させてくれますしね。
でも寂しさは冷静さも失わせます。
寂しさはひもじさ、空腹状態ですから。
冷静さを取り戻しゆっくり考えたら答えは出ますよ。
判断は貴方次第ですが。
空腹に惑わされないように。
    • good
    • 2

人は人、あなたはあなたです。


人に何を言われようと自分のしたいようにするのが一番です。
いずれ幸せが訪れますように
    • good
    • 0

復縁は無理だとおもいます!


浮気して反省しているってわけでもなさそうですし。
面倒臭くさそうなのでセフレにもなれないと思います。
    • good
    • 3

私も、浮気する男より


もっといい男いっぱいいるだから
そっちと恋愛した方がと思います!

しょこら。さんの人生の時間の無駄になってしまうし
しょこら。さんは、いい女だから
もったいないです!
    • good
    • 0

奪いとる 自信有るなら 頑張ってください

    • good
    • 0

浮気をする様な男は諦めた方が良いと思います。

浮気する様な人は、繰り返し浮気をします。あなたも新しく本当に大事にしてくれる人を見つけた方が 幸せになれると思います。
    • good
    • 0

復縁無理だし、


浮気した彼と復縁をのぞむ気持ちが分からない╮(︶﹏︶")╭
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!