プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形希望です

鼻がコンプレックスで生きてきたんですけど
年々頬骨あたりで顔が別れるように感じてきて、
先に鼻より顎をした方がいいと思いました。

なんで顔の下半分がゴツくなるんでしょうか

どうしたらバランスがよくなりますか

「整形希望です 鼻がコンプレックスで生きて」の質問画像

A 回答 (9件)

面長なんですよね。

でも、目がきれいだし、別に整形する程ではないかなと思います。
・髪型を変える
・メイクで小鼻や鼻筋、あごにシェーディングを入れる
などすれば、随分雰囲気変わると思いますけど。。

「面長 メイク」とか、「面長 ヘアスタイル」とかで検索してみてください。
整形するのは、最終手段で良いと思います。
    • good
    • 1

整形なんていらん



付き合って下さい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    • good
    • 0

下あごの骨を削って小さくする手術は失敗のリスク(神経を傷つけて麻痺など)が大きいです。


そんなに大きい顎じゃないからやめたほうが良いですよ。
成功しても、下あごを無理やり小さくすることで「たるみ」が確実に酷くなりますし!
良いことは殆ど無いです。やめましょう。

視点を変えて、顔の上部にボリュームを出してあげるようにすればいいと思います。
7さんの仰るようにメイクで工夫の余地はいっぱいあると思いますよ。
まずそれから始めてみては。

整形するなら頬の上部にヒアルロン酸を少しだけ注入し
重心が上のほうにくるようにしたら良いかなと思いました。
良いお医者さんが居て良質のヒアルロン酸を使っている良いクリニックを選んでくださいね。
    • good
    • 0

より酷くなるリスクも考えた方がいいよ。

風船おばさんみたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報収集は大切そうですね...病院とか色々ありそうですし

お礼日時:2018/05/30 18:18

あなたは整形しなくても充分美しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても嬉しいですが周りには言われてこなかったし自分でも綺麗だとは思わないので...

お礼日時:2018/05/30 18:17

整形者は何故整形繰り返すのか知ってる?一回で思い通りにならないからだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと独身で楽しみもなくそれで治るならいいかなと思います。

お礼日時:2018/05/30 18:11

少し鼻が⁉️まるいねでも整形はいらないよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正面からみるとだいぶ丸く太いです...

お礼日時:2018/05/30 18:09

整形で成功するとは限りません。

ほぼ合成です。写真屋や髪切り屋が失敗作のブサイク例をまざまざと店や広告に載せると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物心ついた時からコンプレックスをこじらせているので変われるものなら変わりたいと思っています。少しの夢ぐらい持ちたくて..,

お礼日時:2018/05/30 18:08

???


キレイじゃん
フェイスラインも鼻筋も。
首も細く見えるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも自分の顔が好きじゃないです...

お礼日時:2018/05/30 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!