プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか「OH LE LE」っていう曲のアーティスト知っていますか?
ジャンルは洋楽のダンス系なんですけど・・・。
アルバムなんかがでてたら、それもお願いします。

A 回答 (1件)

教えて!gooがあることを最近知ってずいーと見てたら ん!これは知ってるぞ!でも、日にちがだいぶ経ってる・・・と思いつつ・・・ 「OOH LA LA」 COOLIO の MY SOUL というアルバムの7曲目に入ってます ジャンルはRAPですね C U WHEN U GET THERE feat.40 thevz でCOOLIO の存在をしったのですが クラシック曲 パッヘルベルの「カノン」をRAP調にアレンジしたものなんです これ私のおすすめです ぜひ聞いてみてください。

この回答への補足

無事「Pizza Boys」の”Oh Le Le”ということが分かりました。
どうもお騒がせしました。

補足日時:2002/01/08 23:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!