アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安症で、腹痛、胸焼けで色んな病院を転々としましたが異常なしでした。それでも信用出来なくて落ち着けずにいたら、若年性の癌の調査?がラインニュースにあり、20代は年間で4500人が癌になっているとありました。人数間違えていたら申し訳ありません。凄く多いような気がするのですがどうなんでしょうか?最近は芸能人でも20代で癌になってる方の話も耳にします。若年性は遺伝的要因が大きいなども聞きますが、、、癌になったらと考えてしまいます。実際病院に行っても若いからねーとスルーされてしまうこともありますし、、、

A 回答 (3件)

健常者でも1日5000個くらいはがん細胞ができているそうですよ。

• 0

精神安定剤を処方してくれる医院で

薬を処方してもらうと
安定して落ち着きますよ
    • 0

癌細胞は毎日人間の身体の中では作られていますが、同時にキラー細胞も作られています、普段はキラー細胞が勝利するのですがある日負けてしまう時があります、それが癌となります、負ける理由は普段の食生活、喫煙、アルコール、精神的な問題等沢山有ります、貴殿の場合は多分精勤的に心配性だと思いますよ、胃と脳は直結していますので、胃炎が原因で不安症で、腹痛、胸焼け等が起こる事は大いに有りますよ逆流性食道炎でも同様の症状はでますからね。

• 0