アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨って硬いの?

質問者からの補足コメント

  • 石と比べてです

      補足日時:2018/05/31 12:16

A 回答 (6件)

石の方が硬いです。


石と人がぶつかって、石が割れるか、骨が折れるか、と考えれば自ずと分かるかと。
    • good
    • 2

単に、硬い、と強靭とあります。


硬い、硬度のことなら、カルシューム並み?。
強靭さ(粘り強さ)、はそこそこありますが、骨の内部は結構スカスカで、その部分は結構硬度が期待できないものが入っています。
    • good
    • 1

石って色々有るからなんとも言えないけど



堅いでいいんじゃね
それか、石の方が堅いで
    • good
    • 1

石より柔らかい

    • good
    • 2

歯と比べたらどっちが固い?

    • good
    • 1

何と比べて?


肉より硬いけど、鉄より硬く無い。
煮込めばもっと柔らかくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石と比べて!

お礼日時:2018/05/31 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!