プロが教えるわが家の防犯対策術!

コード・ブルー

再放送のコード・ブルーを見ているのですが(初めて見ました)、映画も気になり始めました。

コード・ブルーにはいくつかシリーズがあると思いますが、どこから見たら良いのでしょうか?

最初から全てを見なければ映画の内容は分からないでしょうか?

再放送も、それぞれの医師の過去やバックグラウンドが分からず、面白いけれどイマイチ入り込めません…

やはり全て見るべきでしょうか?

A 回答 (4件)

またまた失礼します。


この再放送はかなりカットされているので、頑張ってDVDを見て下さいね。
映画楽しみですね(*⌒▽⌒*)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり再放送だとカットされてるのですね…

DVDを借りてフルで楽しみたいと思います(*´∀`*)

7.27が楽しみです(*´∀`*)

お礼日時:2018/05/31 17:13

度々失礼します。


今確認しましたら、フジテレビオンデマンドでは3シーズンしか現在はやっていないようです。
この前まで前話やっていたのですが。
レンタルしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…!
わざわざ調べていただいてありがとうございます。

レンタルDVD屋に走ってきます!

お礼日時:2018/05/31 17:10

お礼読みました。


お住まいの地区で再放送の内容が違うかもしれません。
私は関西ですが、現在はシーズン2をやっています。
白石先生(新垣結衣)のお父さんがガンになる話しがあれば、2です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!

私も関西在住なのでシーズン2ですね…
おっしゃる通り、白石先生のお父様がガンになる話です!

シーズン2はここで止めておいて、FODでシーズン1とスペシャルドラマ、そこから2を再開→シーズン3

と見てから映画に挑みます!!

丁寧に教えていただきありがとうございました(><)

お礼日時:2018/05/31 17:06

コード・ブルーのヘビーウォッチャーです。


やはりシーズン1、スペシャルドラマ、シーズン2、シーズン3と見るのが一番です。
ただ、シーズン3を見れば映画はわかるとは思います。

フジテレビオンデマンドで全部配信されています。888円で全部見られますので頑張って見てみませんか(*⌒▽⌒*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに、、いま再放送しているのは、どのシーズンなのでしょうか?(><)
タイトルにコード・ブルーしかなくて一体どのシーズンなのか…

フジテレビオンデマンドですね。
登録して頑張って見てみます!

お礼日時:2018/05/31 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!