アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとは、彼の浮気が原因で、私は彼に信頼を無くし、ある時彼を傷付ける言葉を投げて別れに至りました。

あなたはつまらない男
エッチも下手
私はもっと楽しい恋がしたい
今までありがとう

彼氏が私のマンションにおいて行ったアメニティは全て捨てると宣言して捨てました。

別れたあと
互いに新たな出会いを探す中で
私は
心から好きな人が出来たら一緒に暮らしたい
と公言していました

私のマンションを気に入って、自分の荷物を置いて行った彼からしたら
ショックな言葉でしょうか?

A 回答 (7件)

浮気して貴方の心は傷つけられたんだから、その位言ってやって良かったと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは既婚者でしたね、確か。
彼のこと心から好きになれなかったな
心から好きな人に出会えたら結婚したいです。

お礼日時:2018/06/01 07:28

No.1のコメント



> マンション狙いであなたと付き合ってたわけじゃないでしょ?→当たり前。
> 「置いて行った」んじゃなくて、付き合う過程で「置いておいた」だけでしょ?→何か違うのか?

付き合ってた彼の感情ではなくて、
『私のマンションを気に入って、自分の荷物を置いて行った彼』 の感情を質問してるからおかしいと思ったんですよ。
あなたにいわせれば、「付き合ってた彼」と変わらないってことになるんでしょうね。

でも、No.2のコメントに

> でも彼はかなりショックだったみたい。

って、書いてるけど、質問の回答ってすでに自身でわかってたのでは?
質問の趣旨は何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の趣旨
結局自分は荷物を捨てられ追い出された彼氏にしたら自分を「心から相手していなかった」と映るのかどうか?
ということです。

>付き合ってた彼の感情ではなくて、
『私のマンションを気に入って、自分の荷物を置いて行った彼』 の感情を質問してるからおかしいと思ったんですよ。
あなたにいわせれば、「付き合ってた彼」と変わらないってことになるんでしょうね。
これに関しては、ごめんなさい。本当にさっぱり何が言いたいのかわかりません。理解力無くて申し訳ないです。

お礼日時:2018/06/01 15:05

お礼に対する回答


男全部をくくらないでください。
人によりけりです。
人にはそれぞれ持ち味があります。
主食は和食(新たな彼女)でも、
時に,中華、フレンチ、イタリアンなどが食べたくなるものです。
心と体の欲求は、時にチグハグになるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼いたしました、男=彼はということです。

お礼日時:2018/06/01 12:13

婚活、お疲れ様です。


「心から好きな人が出来たら」の「たら」に一縷の望みを託しているかもしれません。
まだできていない事が確認出来ることばですから。
荷物には大して未練はないと思いますが、
未練たらしく、うじうじあなたを思い続けるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも男性は新たな彼女ができたら
キッパリ私を忘れると思いますよ!

お礼日時:2018/06/01 11:39

|ω・)ノニャリ


心から好きな人が二人も出来たら
どうしましょう

(  ̄▽ ̄)ニャリ
心から好きな人が出来たらなんて言われたら
たぶん
はやく心から好きになれと
思うんじゃないかな

だって
好きなの
バレバレだよ
(///ω///)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません・・・理解力の乏しい私には意味が理解できないです。
今日は本気です(笑)

お礼日時:2018/06/01 11:38

彼が浮気したから出た言葉なんで自業自得です。

女性を大事にできない男はダメですよ。一途に思い続けてつまらない男とかエッチが下手って言われたらショックでしょうね。エッチの相性とか大事だからいい人に出会える事を願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。仰る通り、少し傲慢な男性だったから別れて大正解。ありがとう^_^
でも彼はかなりショックだったみたい。
何か私の気持ちを全く大事にしてくれなかったのとエッチが微妙だったからあなたはつまらない男って言いました。最近気になる人がいるから仲良くなれたら嬉しいです。いつか一緒に暮らしたいな。。

お礼日時:2018/06/01 06:09

> 私のマンションを気に入って、



マンション狙いであなたと付き合ってたわけじゃないでしょ?

> 自分の荷物を置いて行った彼からしたら

「置いて行った」んじゃなくて、付き合う過程で「置いておいた」だけでしょ?

ちょっと認識がズレてるような・・・。
ショックかどうかは、あなたに気があるかどうか。
変に未練がましい男なら「俺の女が他の男とあの部屋に住んでる、悔しい」とか思うかも知れないけど。(もう「俺の女」じゃないんだけどさ)

別れを受け入れてるなら、
「当然だよな」「だからどうした」
って思うだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンション狙いであなたと付き合ってたわけじゃないでしょ?→当たり前。

「置いて行った」んじゃなくて、付き合う過程で「置いておいた」だけでしょ?→何か違うのか?

うーむ。なぜこんなトコに突っ込むのかがサッパリ分からないけれど、

とにかくご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!