アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアニメを教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

七つの大罪


東京喰種
男子高校生の日常
日常
HUNTER×HUNTER
進撃の巨人
干物妹!うまるちゃん

などなど…!
ジャンルばらばらで申し訳ないです笑
    • good
    • 0

刀剣乱舞-花丸-


活撃刀剣乱舞
文豪ストレイドッグス
3月のライオン
黒執事
暗殺教室
僕のヒーローアカデミア
テニスの王子さま
コードギアス
スタミュ
メカクシティアクターズ
クロックワーク・プラネット
    • good
    • 0

伝説巨人イデオン


無敵超人ザンボット3
    • good
    • 0

僕が人生で一番気に入ったキレイに完結するアニメがひとつ。


「刀語」
物語シリーズとは一切関係ないのでご安心を。
    • good
    • 0

幅が広いなあ。

系統とか絞ったほうが…

古いし今時のアニメと違うので若い方だと合うかわかりませんが

「マスターキートン」

盛りだくさんなアニメです。探偵、サスペンス要素から軍事やサバイバル、動物などの蘊蓄、アクション、心理戦
歴史や文明文化、冷戦下の負の遺産
心暖まる人間ドラマから、ほろ苦い切ないドラマまで。
    • good
    • 0

少女終末旅行


文明が崩壊した世界を旅する二人の女の子の物語です。
がれきの中から見つけ出した文明の名残とか生き残った人との出会いから、文化や歴史、音楽や戦争といった人が作り出したものに思いをはせる場面が深く考えさせられます。
音楽も作画もとても綺麗で、細かいしぐさにもこだわった演出がなされています。
見ごたえのある作品ですよ。
    • good
    • 0

追加で


サイコパスやハルヒ、女性向けでしたらホスト部、少年メイドもオススメです!
    • good
    • 0

DOGDAYSです。

    • good
    • 0

ポンコツクエスト

    • good
    • 0

せめて男向けか女向けを明示してくれると、薦めやすいんです。



カウボーイビバップ
エヴァ(見たことないなら是非。TV版を)
人類は衰退しました(作中時系列を検索して、その順に見ましょう)
サクラダリセット
ハルヒの憂鬱(第2期だと、全て時系列で見られます)
エウレカセブン
少女革命ウテナ
ガオガイガー
日常
ぱにぽにだっしゅ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!