プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今話題のフリーターではなくて、ネットで仕事を受注してお金を稼ぐ職業なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっとしたプログラムを書いたりCG画像を作ったりで、それで生活している人が増えてるみたいなの見たんですよ!

      補足日時:2018/06/01 11:12

A 回答 (7件)

フリーのクリエーターとかでしようかね。

    • good
    • 0

(CGですか?動画なら、これのことだと思います)


安倍首相やトランプ大統領に批判的な勢力を叩く動画の作成:
https://buzzap.jp/news/20170922-anti-opposition- …
機械的にコピーするだけなので1日何十本も作れるそうです。
    • good
    • 0

推理してまで答えてあげると、バカは無限に増長します。





>今話題のフリーターではなくて、ネットで仕事を受注してお金を稼ぐ職業なんでしょうか?

よくある(主語や目的語がない、思い付きを垂れ流しただけの)バカの文章。

「何」が「今話題のフリーターではなくて、ネットで仕事を受注してお金を稼ぐ職業」なのか不明です。
「今話題のフリーターではなくて、ネットで仕」の回答画像6
    • good
    • 1

様々な事で稼げるようになりました、あの人は引きこもりで働いていないと言われていた人が何億も稼ぐ人だったりして。


そんな時代です、株だFXだなんてこともあるし、デザインとかもね。
便利になりましたから才能だけで稼ぐ人も増えたのです。
    • good
    • 0

フリーランス。

    • good
    • 0

「ネットで仕事を受注して働く」というのは、自営業です。

フリーエージェントともいいます。
フリーターは、どこかに雇われて働いるアルバイトみたいなもの、使用人。
経営者と使用人との違いですね。
実力あって、うまくやれば、フリーエージェントは大きく稼げる。
    • good
    • 0

ご質問から、ネット通販等の、「インターネットビジネス」のことと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!