プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は「モーガン・フリーマン(俳優)」の誕生日。モーガン・フリーマンの出演作品で一番好きな作品は?


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

ミステイジー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/08 17:38

私的には、ソードフィッシュ


良いですよ、20回ぐらいは
見てます おすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

モーガン・フリーマン・・・

お礼日時:2018/06/06 16:35

やはりショーシャンクの空にのレッド役は素晴らしかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね^^

お礼日時:2018/06/06 16:34

黒人は酷仁

    • good
    • 0

ショウシャークの空に


1票(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:33

踊る大捜査線

    • good
    • 1

Bucket List


しかし、そんな話題と切り離して、彼の少女趣味はハリウッドで有名

変態ジジイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:33

私には「セブン」が好きですね。

ブラッド・ビットとの共演が年齢差もしっかりと出ていて記憶に残る作品でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどー見てみたいです^^

お礼日時:2018/06/06 16:33

「ドライビング Miss デイジー」です



でも「ショーシャンクの空に」も大好きなので、本当は決められないです、、、^^;

(「ショーシャンクの空に」さっき間違った題名を書いてしまいました
他の方の文章内から題名をコピペしたのですが、今後気をつけます、、<(_ _)>)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます!
おきになさらず^^

お礼日時:2018/06/06 16:32

「ドライビング Miss デイジー」です



でも「ショーンシャークの空に」も大好きなので、本当は決められないです、、、^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!