アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事しっかりやってて
顔もかっこよくても
浮気してる男はダメ?

A 回答 (7件)

やだけど動物的考えといったら優秀なのかも知れないですね…

    • good
    • 0

仕事しっかりやってて


顔もかっこいいから
浮気をするのです。
    • good
    • 1

私ならイヤ。


渡辺謙と南果歩も離婚しましたね。
浮気男は一生結婚しなゃいいのに。
    • good
    • 1

アウト!!

    • good
    • 1

貴方が平気なら、別にいいけど、カブは下がるだろうね

    • good
    • 0

絶対嫌ですね

    • good
    • 0

ダメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!